はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【レンジでカルボナーラうどん】山本ゆりさんレシピを作ってみた

お仕事お疲れ様です✨

 

梅雨は明けたんでしょうか?

晴天が続きますね!

 

暑い日は火を使わずに料理したいですよね🥺

 

山本ゆりさんのレシピで、忙しい夜もぱっと作れるレシピを見つけたので作ってみました♬

 

山本ゆりさんは料理研究家で、

普段の家にある調味料で作れる美味しいご飯を紹介されています!

 

なにより、ブログは面白いです♬

山本節がきいて、親近感があります✨

日常生活のブログでほっこりします😊

毎日のようにレシピをあげて下さるのですごいなー!と

ブロガーとして尊敬します✨

 

レシピの詳細はこちら💁‍♀️

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/syunkon/entry-12675601100.html

 

ベーコンはフライパンで焼くのがおすすめと書いてあるのですが、

洗い物を考え、レンチンで済ませてしまいました😅

 

f:id:sweets2gurume:20210603105106j:image

 

卵がとろーり🥚

うどんのもちもちと絡まって美味しかったです♬

 

f:id:sweets2gurume:20210603111755j:image

 

納豆と卵白のかき混ぜが弱かったので、ふんわりにはならず🥲

次回はしっかり卵白を混ぜるか、卵黄だけで食べてみたいと思います♪

 

洗い物がお皿1つだったのが一番嬉しかったです😊