はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

思った以上に辛い!!ブルダック炒め麺の驚異の辛さ

こんにちは😃

はーゆーです♬

 

昨日はじめて食べました!

ブルダック炒め麺

 

辛いのが好きなので、コリアンタウンに行ったときに購入しました✨

大阪にきてはじめての鶴橋!

 

コリアンタウンは夢の場所でした😊

時間があるときにまたゆっくり買い物を楽しみたいと思います♪

キムチが種類豊富に販売されていたので、次回はキムチを食べたいなと

鶴橋おすすめのキムチあったら教えてください✨

 

f:id:sweets2gurume:20210602130100j:image

 

さて、ラーメンかと思ったら、焼きそばということを作り方をみて知りました🤭

 

玉ねぎと、ネギとベーコンと卵をプラスして✨

 

f:id:sweets2gurume:20210602130127j:image

 

麺だけだと味が濃いのか?

野菜プラスして丁度いい感じでした♪

卵のおかげで少しマイルドになり食べ切ることができました🥺

 

f:id:sweets2gurume:20210602130144j:image

 

辛いものに自信があったんですが、

こちらは想像以上の辛さで

休憩が必須でした😳!

 

お腹がびっくりして今日午前中悲鳴をあげています笑

 

それでも、また休み前に食べたいなーと思わせる中毒性があります😊

ガツンとした辛さがほしい方はぜひ一度お試しを♬

 

公式ホームページはこちら💁‍♀️

https://samyangfoods.co.jp/portfolio-item/ブルダック炒め麺/