はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

熊本に行くなら🤩ぜひ一度は行くべきグルメスポット☆~Reef(ハンバーガー)~

お疲れ様です♪
はーゆーです☺

今日、職場で支援行った店舗でまさかの『熊本出身』の人が、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡
地元トークに盛り上がりめちゃ楽しかったし、懐かしくなりました😂

その方と話しながら、やっぱり熊本いいな~と
もっともっと、もっともっともっと!
熊本の魅力を伝えたい🌟
地元民ならではのおすすめスポットをみなさんに知ってもらえればと思い、シリーズ化します☆

熊本に行くなら🤩ぜひ一度は行くべきグルメスポット

初の試み(^^♪
温かい目で成長をみてて下さい☺

第1弾!!チャラ~ん♪
Reef(ハンバーガー)

f:id:sweets2gurume:20200226185209j:plain

場所:南区近見
(車で行くのがおすすめ♪少し遠いですがJR『西熊本駅』からも徒歩で行けます☆)

詳細はこちら

www.reef198099.com

 

 

【魅力1】チェーン店では味わえない肉肉しさ

写真からみてわかるようにチェーン店では見られない本格スタイルです(^^♪
バンズはパン屋さんから仕入れてるので、もちっ!ふわっ🤩食感です♡

もちもちした食感大好きな私には堪らない😁
パテはこだわり熊本県産の赤牛を使っていて、ジューシーです♪
結構なボリュームなので、お腹空かせて行きましょう☆

 

【魅力2】こだわりの食器


写真ではわかりにくいのですが、こちらで使われてる食器!
なんと、ビンテージ物なのです🙈
オーナーさんがビンテージ大好きで、雑貨類が多く販売されています☆
コップもお皿もビンテージで、気分は昔のアメリカにタイムスリップ、、、😍
おしゃれな食器で、テンションも上がりまくりです~!!

【魅力3】憧れの夫婦

立ち上げ当初から顔見知りで
めちゃ気さくで、オーナーとの話を楽しみに来られてる方もいます😁
なにより、夫婦で2人3脚でされてること☆
将来の旦那さんになる人は、一緒にがんばれる人がいいな~とお二人をみてて思います☺
願望です♪

 


ちなみに下の写真はReefで貸し切りパーティーをしたときの写真♪
めちゃ料理が出てきて、大満足でした~( *´艸`) 

f:id:sweets2gurume:20200226185241j:plain