はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【シャトレーゼ】おすすめケーキ☆~『濃厚ベイクドチーズケーキ』はチーズ好きは一度は食べるべき😍~

お疲れ様です♪
はーゆーです☺

シャトレーゼ】ケーキで一番好きなケーキ紹介します♪

濃厚ベイクドチーズケーキ

 

魅力を3つにまとめました😍

f:id:sweets2gurume:20200309190335p:plain

シャトレーゼ”公式ホームページより

チーズの風味がすごすきる

クリームチーズマスカルポーネがふんだんに入ってるため、口に入れた瞬間ぶわーってチーズの風味広がります
(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして下のタルト生地とベイクドのみのシンプルケーキなので、チーズのおいしさを存分に味わえます😍

ずっしり食感

チーズが濃厚なのに加えて、タルト生地なのでめちゃボリュームあります😍

タルトがあることで味のバリエーション増えます☆

なにより食感が一番好きです☆

熊本から大阪に越してから1年たちますが、一番好きなのが
このベイクドチーズケーキです😍

 大阪のチーズケーキ専門店何店舗か行ったんですが、
今流行りの『スフレ』食感が強いな~と😳

ねっとり食感好きな方はぜひ一度食べて頂きたいです
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

お財布に優しい価格設定

2つの魅力について書いてきたんですが、なんといっても安い😍

これだけの魅力がぎゅっと詰まってるのにワンコイン以内で買えるんです♪

大学時代、テストのごほうびや、ちょっとした手土産によく買って持って行ってました
(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

詳細はこちら♡

www.chateraise.co.jp