はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

堂山食堂のこぼれ麻婆豆腐は想像以上!お腹も心も満たされる

お疲れ様です♪

今日は七夕でしたね😍

 

今日は仕事は忙しく疲れてしまいました😂

こんなときは呑みたい~!!

七夕なので、シャトレーゼのアイスでまったり過ごそうと昨日は考えていましたが、

予定を変更して💕

 

職場の人と一緒に

堂山食堂

に行き、エネルギーチャージをしました😋

 

堂山食堂とは?

チェーン店で梅田を中心にされています

ここの売りポイントはなんといっても

安いこと!!

ドリンクは200円台、

1品料理は100円台からあります💕

ついつい、仕事帰りに寄ってしまいます😋

詳細はこちら

 

看板メニューは

ハムカツ

テレビで取り上げられた1品です💕

 

いつもわたしはハムカツをお酒のアテにすることが多いのですが、

今回は、職場の人イチオシの

こぼれ麻婆豆腐

を頼みました💕

 

すごいビジュアル!こぼれ麻婆豆腐

実際の写真がこちら♥

f:id:sweets2gurume:20200707223115j:plain

本当に麻婆豆腐がこぼれている~😂!

 

味つけは甘め♪

備え付けに七味唐辛子があるので

辛党はたっぷり唐辛子をかけて💕

甘党はそのまま食べて💕

食の好みが違う人とも楽しく麻婆豆腐をシェアすることができます😋

 

そして、結構な豆腐とひき肉のボリュームがあるため、

白ごはんを頼んで、麻婆豆腐丼にしたら

お腹が満たされます🤗

最後に

いかがでしたか??

仕事終わりに1杯は最高ですよね😋

お手軽に堂山食堂のこぼれ麻婆豆腐ぜひ、お試しください💕