はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

食レポ☆〜『肝どん(ちむどん)』は本場のご飯が大阪で食べられる♪じーまーみ豆腐がなにより美味しい😍〜

おはようございます〜♪
はーゆーです^ ^

 

おススメの居酒屋を紹介します😊

 

肝どん(ちむどん)

 

チェーン店で、6店舗展開してます〜^o^
よく『福島店』に遊び行ってます♪

ここはなんと!!

オリオンビール🍻
スーパーアサヒビール🍻

が1杯100円で呑めます〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

安い!!
お財布に優しい😭❤︎
店員さんもめちゃ気さく&気がきく方々ばかりで、ほっこりします^o^

『肝どん』のおススメおつまみ✨

それは

f:id:sweets2gurume:20200220233206j:plain

じーまーみー豆腐

f:id:sweets2gurume:20200220233236j:plain

沖縄大好きっ子^o^
沖縄料理大好き❤
独特な雰囲気が好きです♪
沖縄の歌を聴くと心が洗い流されます😊

 

旅行で行ったときに食べた
『じーまーみ豆腐』の食感に衝撃で、めちゃハマりました✨
しかし、大阪の沖縄料理店何店か行ってみるも、
固かったり、タレがアレンジされてたり、、😳

 

美味しいけど、そのまんまの『じーまーみ豆腐』食べたいな〜と
探してたらあるではないですか!!
しかも、家のめちゃ近くに笑笑
好きすぎて、1人で2皿食べる時もあります^o^

 

地元の味再現してて素晴らしい
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

みなさんも一度『じーまーみ豆腐』食べに行ってみてください🥰
他の料理ももちろんおススメです♪

また記事で『肝どん』の魅力を伝えさせて頂きます^ ^