はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

食レポ☆〜『セブンイレブンの牛ホルモン焼』は居酒屋以上?!〜

お疲れ様です♪

はーゆーです😊

 

コンビニで最近の一押しがあったため、紹介させてください〜

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

『牛ホルモン焼』

f:id:sweets2gurume:20200229222354j:plain

 

https://www.sej.co.jp/i/item/300301410200.html?category=186&page=1

 

www.sej.co.jp

セブンイレブンの冷凍食品です^o^

 

『牛ホルモン焼』の魅力

友達に勧められて、はじめて食べました🥰

 

レンジレンジでチンするだけてお手軽に食べることできます

食べてびっくり😳 

めちゃうま〜〜!!!

 

ホルモンは元々好きですが、お店によってはちょっと生臭かったり、独特な味付けだったり、、

なので、コンビニのホルモンってもっての他と思ってました✨😳

 

しかし、セブンイレブン

『牛ホルモン焼き』

は私の中の常識を覆してくれました〜♪

 

炭火焼きで、コクある

&

タレがはまる!!

 

甘辛味で、

甘口の方はそのまま食べてもよし、

辛味が欲しい方は一味唐辛子や七味唐辛子を入れてもよし、

アレンジ無限大だなと思いました😆

 

宅飲みや飲み会が好きなので

宅飲みの1品としてもあり!

普通に晩ご飯のおかずとしてもあり!

 

つまり、万能です🤩

少し濃い目の味やから、

選択の幅が広がるんでしょうね☆

食べたことがない方はぜひ試して頂きたいです〜😆