はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

食レポ☆~『メルカパーラー』のフルーツ食べ放題でひたすらタピオカを食す😍~

お疲れ様です♪
はーゆーです😆

先日友達と
ルクアの地下にある

 

『メルカパーラー』

 

行ってきました☆


『フルーツ食べ放題』で調べた時にでてきたお店♪
未知のお店ってわくわくしますよね!
食レポ参ります〜
(((o(*゚▽゚*)o)))


①フルーツは季節にあわせて?

2月にお店に行かせて頂いて一番はじめに感じたこと、、
「マスカットがない、、、、:;(∩´﹏`∩);:」
フルーツの中でマスカットが大の好物💞

食べ放題の中にあると信じ込んで行ったため、ダメージ大😢笑
電話で、今のフルーツをきいて行くと、もっと楽しめると感じました🙈

私が行ったときは柑橘系が種類豊富にあったので、
気持ち切り替えて、そちらを美味しく頂きました〜🥰

f:id:sweets2gurume:20200220203908j:plain


②ワンプレートランチ

4種類の中から選べるランチでした☆(すべてにフルーツ食べ放題つき)
私はミートボールランチ🧆

f:id:sweets2gurume:20200220202854j:plain

 

こだわりのトマトソースらしく、とてもさっぱり〜😆
マッシュポテトは熱々のうちに食べるのがおすすめです〜♪
冷えるとマーガリンの味が強く出てきました😳
結構ワンプレートだけで、お腹たまるので、お腹空かしせいきましょう^ ^

 

③かわいい内装

お店の構造上、中に入って全体図がわかりますが、
まぁー可愛いこと😍💕

 

f:id:sweets2gurume:20200220203114j:plain

 

めちゃ、メルヘンです♪
デートで使われる方もいらっしゃいました!(^^)!


予約席は1番奥で、飾り物で癒されながら、フルーツで満足されながら、ゆっくり時間を過ごすことできました\(//∇//)\
ただ、外出口が近かったため、防寒対策は必要かなと^ ^

f:id:sweets2gurume:20200220203848j:plain

 

以上です(*☻-☻*)
お店選びの参考にして頂けたら幸いです😊

『メルカパーラー』の詳細はこちら♡

www.merca-italia.jp