はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【1ポンドのステーキハンバーグ タケル】肉をがっつり食べるならここ!!

お疲れ様です♪

はーゆーです✨

 

先日、久しぶりに外にご飯に行ってきました😊

お肉が食べたいと思ってたどり着いたのは、、、

 

「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」

 

私が行ったのは大阪福島にある福島店です!

 

お店に近づくにつれて、肉が焼けるいい匂いがしてきてここにしよう!と決めました✨

お店の中に入ると匂いだけでよだれがこぼれそうでした😊

f:id:sweets2gurume:20210701212131j:plain

ジューシープレート

頼んだのは、ジューシープレート😊

やっぱりステーキとハンバーグの両方が食べたいなと思ったのです♪

 

まずはステーキで肉を堪能して、

そのあと、目玉焼きをからませながらハンバーグをいただきました✨

 

量は結構多めだったので全部食べれるかなと思っていたのですが、

食べ始めるとパクパク食べれて、ペロリと平らげてしまいました😝

 

ライスもついてきたのですが、美味しすぎてライスがすすむすすむ〜

 

これは運動をしないとですね〜笑

 

大満足のご飯でした😆

お腹も満たされて、心も思いっきり満たされちゃいました♬

 

 

みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

 

1ポンドのステーキハンバーグ タケル 福島店
大阪府大阪市福島区5-6-11 福ビル 1F

営業時間

【ランチ】11:30~15:00(L.O.14:30)
【ディナー】18:00~22:30(L.O.22:00)