はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【シャトレーゼ】フルーツのジュレはプチプラで贅沢な美味さ

お疲れ様です♪

 

今日も暑かったですね😵

明日からお休みなので、疲れをしっかり取りたいですね♪

 

さて、暑い時のおやつは何を食べますか?

さっぱり手軽に食べたいですよね🤩

 

私のおすすめはゼリー!

特に、シャトレーゼのゼリーがおすすめです☺

 

以前にもシャトレーゼのゼリーについて紹介させて頂きました✨ 

 

gurumes2.hatenablog.com

 

1個150円(税抜)で、スーパーのゼリーと比べるとやや割高ですが、

一度買う価値ありです👍

 

フルーツのジュレ南アルプスで製造されているため、口どけが滑らかなんです。

するっと食べられるので、この時期にピッタリ✨

ついつい、食べ過ぎてしまうので注意が必要ですが、、、😂

 

美味しいものを作るのに、水は大事な要素だなとフルーツのジュレを食べて実感しました♪

たしかに、きれいな水の地域で作られた氷は、透き通って溶けにくい

いい氷と言われてますもんね!

 

暑い夏に、冷凍庫で1時間程置いて、少し凍りかけのジュレを食べると、

シャリっとした部分とキンキンに冷えたゼリーのバランスが最高で、

どの高級店のデザートも敵わない美味しさがあります😊

 

すっきりとした形で贈答品としても喜ばれると思います♪

6個入りで1000円~あります。

 

この夏のお供にぜひ✨

通販で買うことができますよ☺

www.chateraise.co.jp