はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

食レポ☆〜横浜系ラーメン『一連家』は何時に食べても食べられる^ ^〜

こんにちは🍜
はーゆーです🥰
お昼時ですね☆
みなさんランチはどんなものを食べたんでしょうか??^ ^

 

最近行ったラーメン屋を紹介します~(^^♪ 
場所はJR野田駅の改札口すぐ!!

 

一連家

 

横浜家系ラーメンはじめて食べました〜\(//∇//)\
ちなみに私、地元熊本に住んでるときは
ほぼほぼ(^-^)
ラーメンを食べに行ったことがありません( ^∀^)

 

家で食べるもやしたっぷりの味噌ラーメンが大好きでした❤︎
そんな私がなぜ、大阪にきてラーメン食べるようになったのか🥰??

 

すばり!!

 

住んでるところが

ラーメン激戦区

で気になって仕方ないから!!🤩

 

ミーハーです✨
大阪きて、ラーメンの魅力に気づけて感謝です♪

 

さてさて、話を戻して1番オーソドックスな
『醤油とんこつ』
頼みました〜♪

 

海苔が映え〜してます^ - ^
今日のチョイスは

麺:普通

たれ:普通

背脂:少なめ

f:id:sweets2gurume:20200221004008j:plain

自分でカスタマイズできるのいいですね☆
私はさらに

にんにく

をたっぷりとかけて食べるのが好きです🥰
臭いを気にしたら、にんにくなしがベストチョイスですが、😳
デスクワークのためマスクでいいかなと\(//∇//)\
気にせず食べました〜!!

美味しいものを美味しく食べれて満足です😍


ぜひお試しあれ☆

詳細はこちら♡

www.ichirenya.com