はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【リュウジのバスレシピ】あっという間に本格チャーハンを楽しもう♪

お疲れ様です♬
はーゆーです😊

寒い日が続きますね⛄
みなさん体調は大丈夫ですか?

私は少々体調を崩しまして、、、。
ようやくご飯が食べられるようになりました(笑)

食べられる幸せを感じています😊
そんな食欲が戻って、一番はじめに食べたもの!

リュウジのバスレシピ」

【玉子焼きめし】

f:id:sweets2gurume:20211204175259j:image

作り方はこちら♪

www.youtube.com

使い方が本当に簡単なんです!!
卵とご飯があれば5分で完了♪

 

このために味の素を購入しました~😊
味の素の素晴らしさをこちらのチャーハンを通じて知りました!
これから多くの料理に利用していきます✨

 

米の食感が本当にパラパラしていて美味しい!!
お店の食感をおうちで手軽に楽しめることに驚きです🙄
発案したリュウジさん本当にすごいなと感じます✨

 

チャーハンはそのまま食べても美味しいのですが、酢醬油かけるとさらに最高!!
酢醬油は酢と醬油を1:1で混ぜたら完成✨
私はお酢が好きなので、酢の割合多めで食べています💖

 

中華と言うと、調理過程が難しいイメージを覆してくれた料理です♬
本格的な中華をおうちで簡単に作れるため、ぜひお試しください~!(^^)!