はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

ヱスビー食品のパスタソースを使って、おうちで簡単明太子うどん

こんにちは😊

はーゆーです♬

 

今日は暑いですね🙄💦

昼間はレンジで簡単うどんを作りました♪

 

f:id:sweets2gurume:20210605154706j:image

 

ただチンしてパスタソースを混ぜただけで映えうどんの完成です✨ 

 

 

出典:https://www.sbfoods.co.jp/company/newsrelease/2018/pdf/1801_mazespa_refresh.pdf

 

使ったパスタソースは、ヱスビー食品の「まぜるだけのスパゲッティソース」

からし明太子✨

 

まぜるだけのスパゲッティソース」は他にもたくさんの種類があります!

ソースをかけるだけでも美味しく、アレンジするときも短時間でできるのでめちゃくちゃ重宝してます😊

 

ヱスビー食品はネットや店頭で買うことができます。

私はいつもドン・キホーテで購入しています ♪

 

f:id:sweets2gurume:20210605154714j:image

 

卵黄とパスタソースとうどんの食感がベストマッチです💖

業務スーパーで購入した冷凍のさぬきうどんを使用しました♪

うどんの食感も大事なので、ぜひお気に入りのうどんを😊

 

パスタソースが少し味濃いめなので、ネギをたっぷりと入れて食べるのをおすすめします✨

 

暑い日にぜひお試しを😊

他のアレンジレシピあったら教えてください♪

 

体調に気を付けて週末ゆっくりしましょう♬