はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【サワキチ】ボリュームたっぷり、がっつりランチを食べたいときに!

お疲れ様です♬

はーゆーです😊

 

今週も始まりましたね!

気温の変化についていけず、家では芋虫になっています(笑)

 

寒い時は辛いものを食べて、身体を温めたい、、、

先日、友達とランチに行って美味しかったお店を紹介します!(^^)!

 

f:id:sweets2gurume:20211022144726j:image

「スパイス食堂 サワキチ」

グランフロント大阪 北館の6階にあります♪

 

グランフロントと言うと、高級なイメージだったのですが、こちらのお店はお財布に優しい値段設定でした!(^^)!

 

f:id:sweets2gurume:20211022144743j:image

ランチで頼んだのはこちら。

「豚骨麻婆麺」

写真では、わかりにくいんですが、麻婆の中にたっぷりの麺が隠れています!

辛さはちょい辛✨

辛さが苦手な方でも食べられる辛さだと思います♪

そんなに辛くないけど、麻婆豆腐でとろみがついているので、身体はぽかぽか温まります。

 

ごろっと入った豆腐に、ナッツ類が入っていて、美味しい!

備え付けのご飯は結構盛られていて、女性には少し多いかもです😅

 

テーブルに薬味があるので、味変しながら楽しめます😊

最後は酢をたっぷりかけてあっさりと✨

 

食後のチャイが甘さ控えめでめっちゃ美味しかった、、、🥰

 

夜も居酒屋でされているようなので、友達と予定を合わせて行きたいな~♪

 

スパイス スタンド サワキチ グランフロント大阪店 - 大阪/居酒屋 | 食べログ