はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【肉どおし】リーズナブルな価格で、美味しいホルモンを頂く♪

お疲れ様です☺

はーゆーです♪

 

昨日は「にくの日」でしたね!

たまに行く焼肉大好きです✨

 

みなさんのおすすめの焼肉店ありますか?

私が最近行って、美味しかったお店を紹介します♪

 

肉どおし

JR福島駅から歩いて5分

こじんまりとした店内は、すごく落ち着きました♪

清潔感もあり、様々なシーンで使えるなと思いました☺

 

今回頂いたのは1000円ランチ♪

f:id:sweets2gurume:20210930141637j:image

肉の盛り合わせ内容によって、3種類くらいメニューがあります。

私はホルモンやロースがバランスよく入っている「Aランチ」を頼みました✨

 

焼肉に行ったときは必ずカルビやロースを頼むんですが、

盛り合わせの中で「ホルモン」が一番美味しかった、、、!!

ホルモンの脂がしつこくなく、あっさりを食べることができました♪

特に黒い物体のホルモン?がコリコリしていて、とても美味✨

ホルモンの新しい世界を見せてもらいました。

 

付け合わせのナムルとキムチもおいしい!!

ご飯は大盛り無料です。

焼きたての焼肉にほかほかご飯、アクセントにナムル、、、

口の中でそれぞれは融合して、どんどん胃の中に消えていきました(笑)

 

一皿でも十分量はありますが、食べ足りない人は単品を注文することもできます。

 

美味しい時間をありがとうございました✨

また、ゆっくり食べに行きたいな~。

 

ディナーもされているようなので、気になる方はこちらから💁‍♀️

nikudoushi-fujushima.owst.jp