はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【スターバックス】新作パンプキンスパイスラテをカスタマイズして味わった結果

お疲れ様です☺︎

はーゆーです♪

 

今日は天気がよかったので、お昼からぶらり旅にでました♪

 

お散歩しているときに、あるといいのが

ティータイム☕️

気分がほっとし、優雅な時間を過ごせるので

よく行きます🤩

 

今日伺ったのは

スターバックスコーヒー」

 

新作の

「パンプキンスパイスラテ🎃」

を頂きました✨

 

f:id:sweets2gurume:20210923170439j:image

 

期日が迫っていた

700円のコーヒーチケットを利用して、カスタマイズしてみましたよ〜✨

 

カスタマイズ内容はこちら💁‍♀️

●パンプキンスパイスラテベンティサイズ

●キャラメルソース追加

エスプレッソショット追加

●アーモンドミルクに変更

ポッキリ700円!

 

ベンティサイズ初めて頼んだのはですが、その大きさに驚きました😳

 

高い!

大きい!

落とさないように両手で持ちました😅

 

f:id:sweets2gurume:20210923170442j:image

 

フードチケットも使って、

「ハム&マリバーチーズ」

を頂き、贅沢なティータイムとなりました🥰

 

あまり、カスタマイズをすることがなかったのですが、初めてカスタマイズしての感想は、、、

 

 

 

はじめて飲むドリンクはそのまま飲むべし!🤩

 

 

今回、エスプレッソショットを入れたおかげで、大人の味を楽しむことができましたが、

スパイスが薄れた印象でした😳

なので、カスタマイズ前の味が気になっています🤩

次はカスタマイズなしで飲んでみます〜☺︎

 

満足な1日でした✨

夜はゆっくり映画でも見ようかな〜♪

 

みなさんも素敵な1日をお過ごしください☺︎