はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【近畿大学水産研究所】高級感ある店内でゆっくりランチ♪

おはようございます☺

はーゆーです♪

 

10月ですね✨

金曜ですね✨

緊急事態宣言が明けましたね✨

 

感染対策はしっかりとしながら、外出できるのは嬉しい、、、♡

 

以前行ったお店の写真を見返していたら、食感が蘇ってきたので紹介します✨

 

近畿大学水産研究所

友達に近大の子がいて、行ったことなかったので一緒にランチに行きました♪

 

f:id:sweets2gurume:20210929182307j:image

近代にぎり寿司御膳

2300円(税込)

 

席に運ばれて、ボリュームに驚きました!!

ネタが輝いている、、、✨

 

f:id:sweets2gurume:20210929182319j:image

 

近代マグロは赤身、中トロ、大トロ、ネギトロだけではなく、小鉢にもマグロ煮があります☺

あまり、マグロが得意な方ではないのですが、ここのマグロは美味しかった✨

特にネギトロがお気に入りでした~!!

 

また、ラッキーなのか、いつもなのか?

お味噌汁があら汁で提供され、おかわり自由でした♡

 

f:id:sweets2gurume:20210929203424j:image

 

私あら汁が好きなのでそれだけでテンション上がりました😍

魚の脂と味噌のコラボレーションがたまりませんでした。

 

あら汁までおかわりしたため、ものすごくお腹いっぱいになりました~✨

 

そして、グランフロント大阪店は落ち着いた雰囲気で、優雅な時間を過ごすことが出来ました☺

スタッフの方の対応も素晴らしくまた行きたいな~♪

 

お店の情報はこちら💁‍♀️

www.dynac-japan.com

 

緊急事態宣言あけたので、ディナー行ってみたいな~!!

行かれたことない方はぜひ行ってみてください✨