はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【シャトレーゼ】おすすめケーキ☆~『国産和栗のモンブラン』 はプレミアム感半端ない~

お疲れ様です♪
はーゆーです☺

シャトレーゼ】のケーキシリーズ😍


国産和栗のモンブラン

を紹介します♪

f:id:sweets2gurume:20200309190128j:plain
シャトレーゼ”公式ホームページより

栗のしっかりした味

モンブランってお店のよってスタイルが全然違いますよね( *´艸`)

シャトレーゼ】で売られてるモンブランのオーソドックスなものは
見た目が『モンブラン』で栗の風味はありません♪

和栗のモンブランはめっちゃしっかり栗の味がします
(๑¯ω¯๑)

年配の方でも喜んでいただける味です♪
うちのばあちゃんはこのケーキ一押しでした😳♥

 

プレミアム感

シャトレーゼ】のケーキは安価が売りだと思うのですが、
こちらのケーキは普通のケーキ屋さんと同じ価格設定です😳

その代わり、国産の栗をたっぷりクリームに練りこまれてます😍

国産ってだけでいいものを提供してくれようとしてるんだなと♥

シャトレーゼ】の愛を感じます♥

私がバイトしてたときは熊本県産の和栗が使用されてました☆

地元の食材が使われてるのはうれしいかったです
‹‹\(´ω` )/››

ねっとり食感

私は基本『ねっとり』した食感が好きです♪

和栗のモンブラン
栗ペーストがねっとり♥
中のバタークリームがねっとり♥
してるのでめちゃ好きです
(๑¯ω¯๑)

これにお茶やコーヒーをお供にゆったり時間過ごすのが至福の時です
(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

詳細はこちら♡

www.chateraise.co.jp