はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【シャトレーゼ】おすすめチルド☆~『フルーツのジュレ』は夏だけでなく1年通して食べられる😍~

お疲れ様です♪
はーゆーです☺

シャトレーゼ】チルドシリーズ😍
今回は

フルーツのジュレ

f:id:sweets2gurume:20200314235845j:plain

シャトレーゼ”公式ホームページより

 

滑らかな舌触り

ゼリーの食感がとろけるとろける~~!!!
一度食べたら滑らかすぎて、ハマります
( *´ω`* )
市販のゼリーと一味違う食感をぜひ一度お試しください♥

ごろっと果実

フルーツのジュレ
『巨峰』
『白桃』
『オレンジ』
『グレープフルーツ』
『マンゴー』
の5種類あります♪
その中でのイチオシが
グレープフルーツ
グレープフルーツはたっぷり果肉がごろごろ入ってます~!!
ごろっとしたグレープフルーツの果肉とゼリーのとろける食感のコラボレーション♥
たまりません、、( *´艸`)

ごろっと果肉が入ってるのが『グレープフルーツ』『オレンジ』『マンゴー』
ペースト状になってるのが、『巨峰』『白桃』
それぞれのおいしさがあるので、食べ比べしてみてください😍

おすすめの食べ方

冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいんですが、
冷凍庫で1時間冷やして
食べるの夏場にちょ~~おすすめです🙈

1時間冷やすことによって、ゼリーに
『シャリシャリ』食感が加わります♪

完全に冷凍してしまってもおいしいっちゃ美味しいんですが、
食べるのに時間かかるのと
容器が破裂する恐れがありますのでご注意を☆

 

詳細はこちら♡
www.chateraise.co.jp