はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【シャトレーゼ】おすすめケーキ☆~『ガトーショコラ 』は男性も女性もハマる味😍~

お疲れ様です♪
はーゆーです☺

今回は【シャトレーゼ】ケーキの

 

ガトーショコラ

 

の魅力について紹介します♪

f:id:sweets2gurume:20200309190258j:plain

シャトレーゼ”公式ホームページより


ほろ苦ココア感

ケーキというと男性苦手な方が多いと思いますが、
このガトーショコラ甘さ控えめなんです😍
しかし、しっかり生クリームとチョコクリームは層になって入ってます♪
やや大人味で幅広い年齢層に食べてもらえるかと(⁎˃ᴗ˂⁎)

やわらかスポンジ

チョコでコーティングされてるため、スポンジが乾燥にしにい♪
ふわっふわのスポンジをいつ食べても味わえます😍
ねっとり食感の外側のチョコと中のチョコスポンジ、チョコクリームが
よいバランスでチョコ好きにはたまりません、、
(⁎˃ᴗ˂⁎)

デコレーションし放題

写真にあげてるのはピースサイズですが、
店頭には長方形のホールも販売されてます♪
そしてホールはデコレーションめっちゃしやすいんです
(⁎˃ᴗ˂⁎)
シャトレーゼ】さんのすごいところは
『サプライズ』はできる限りの対応をしてくださること😍
ローソクやチョコプレート、マジパン、砂糖菓子のキャラクターを豊富に取り揃えています♪
ガトーショコラの表面が平坦のため、
チョコプレートをのせて誕生日ケーキに♥
マジパンにメッセージを書いて記念日のケーキに♥
キャラクターをのせて自分好みの誕生日ケーキに♥
店員さんと相談しながら自分好みにカスタマイズできるのが魅力です♪

 

詳細はこちら♡

www.chateraise.co.jp