はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【シャトレーゼ】おすすめチルド~『うみたて卵のふんわり厚切りロール』は手土産にぴったり🤩~

お疲れ様です♪
はーゆーです☺

シャトレーゼ】のチルドシリーズ😍


うみたて卵のふんわり厚切りロール

を紹介します(^^♪

f:id:sweets2gurume:20200314235426j:plain
シャトレーゼ”公式ホームページより

贈り物にうれしい個包装

チルド商品の一番目立つところに陳列されてます😍
一番のポイントは『個包装』です♪
6個セットの手土産セットがあるくらい人気商品なのは個包装が大きいと感じてます
( *´艸`)

手土産でロールケーキ1本そのまま持っていくと
インパクトはありますが、分けずらいですよね(´-﹏-`;)
このロールケーキはその心配がありません😍

また、プラスチックの容器に入って包装されてるので、
潰れにくい♥
生地が乾燥しにくい♥
食べきりサイズ♥
の三拍子です😍

カスタードと生クリームの絶妙な関係

写真からはやや見えにくいですが、
ロールの中央の中央はカスタードクリームが入ってます
( *´艸`)

スポンジと生クリーム♥
スポンジとカスタードクリーム♥
スポンジと生クリーム&カスタードクリーム♥
の3回の味が楽しめます😍

なにより生クリームのおいしいこと!!
私はあまり生クリーム得意ではないんですが、
ここの生クリームはミルク感が強く、後に残りにくいため
ぺろりと食べれます
(⁎˃ᴗ˂⁎)

生地のふんわり食感

スポンジがめっちゃふわふわなんです♪
シャトレーゼ】こだわりの卵を使ってるからか
製造過程の工夫なのかは
わかりませんが、とにかく柔らかい
(⁎˃ᴗ˂⁎)

スポンジだけまるっと食べてみたい願望あります😍

 

詳細はこちら♡

www.chateraise.co.jp