はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【シャトレーゼ】ベイクドチーズタルト~高カロリーとわかっていてもついつい食べてしまう1品😍~

お疲れ様です♪

はーゆーです☺

本日の【シャトレーゼ】おすすめは

ベイクドチーズタルト

3つの魅力をお伝えします
(*´罒`*)

f:id:sweets2gurume:20200328225851j:plain

シャトレーゼ”公式ホームページより 

 

濃厚なバターの風味✨

個包装の袋を開けた瞬間からバターのいい香りが

\(//∇//)\

リッチな気分が味わえます

(๑˃͈꒵˂͈๑)

 

1個で大満足✨

1個のボリュームがすごくて、お腹にたまります

\(//∇//)\

食後のデザートするなら、お腹のキャパを考えないとです

(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)

 

どんなティータイムでも合う✨

紅茶でも、コーヒーでも、緑茶でも

合うんです〜♪

ちょっとしたおもてなしとして出せるのがいいですね

\(//∇//)\

 

詳細はこちら♡

www.chateraise.co.jp