はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【夜食】ビアードパパのシュークリームのシュー皮がハマる!

お疲れ様です♬

はーゆーです😊

 

こんな時間なんですが、我慢できず食べちゃいました🥺❣️

 

ビアードパパのシュークリーム✨

いつもできたて、作りたて

をモットーにされているシュークリームの専門店♬

 

f:id:sweets2gurume:20210522222240j:image

 

今日お昼にたまたま寄って買いました♬


f:id:sweets2gurume:20210522222244j:image

 

実はビアードパパはじめてなんです😊

ビアードパパ自体は超有名なので、名前だけ知っていました♬

けど、いつも行列でシュークリームだから他でも食べれるしなーで機会を伺っていました。

今日たまたま目についたときに空いていたのでそのまらまお買い上げ😊

定番のカスタードシュークリームを買って帰りました✨


f:id:sweets2gurume:20210522222249j:image

 

カスタードはとろとろ✨

クリームや生クリームはあまり得意ではないのですが、ビアードパパのカスタードクリームはぺろりと食べれました😊

 

シュークリームの皮が柔らかい部分とクッキー部分があってめちゃ美味しい!

クッキー部分があるから、お腹も満たされてお得な気分です♬

 

お店の詳細はこちら✨

https://www.beardpapa.jp/sp/lineup/

 

今は抹茶のシュークリームも発売されているので、また買いに行きたいです〜😊

皆さんもおうち時間のご褒美にビアードパパのシュークリームお試しください♬