はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【BeNe(ベーネ) 】チーズとはちみつ好き女子に堪らない場所♪

食欲の秋~!!

と言えば、はちみつ🍯

 

大阪梅田の茶屋町チーズとはちみつの専門店があると知り

先日、友達と

「BeNe(ベーネ)」

に行きました✨

 

f:id:sweets2gurume:20211008140229j:image

バスクチーズケーキと国産リンゴ生はちみつ」

800円ちょっとでした!(^^)!

 

バスクチーズケーキの下の土台にクッキーが敷き詰められており、ナッツなども入っていてボリュームたっぷり♡

 

その上には、たっぷりのはちみつ♡

こだわりはちみつは濃厚!!

それなのに、また食べたくなる味でした🥰

 

そしてちょこんと乗っている生クリームは

ふんわりと柔らかく、意外とあっさりしていました♪

生クリーム苦手な私もおいしく食べることができました😊

 

軽くランチのあとに食べたのが正解!!

ぱっと見、少なく見えますが、なかなかのボリュームでした😋

 

お店の詳細はこちら💁‍♀️

ランチからディナーまで営業されています。

コロナの影響で20時までの時短営業になっているようです

s.tabelog.com

 

Twitterもされていて、全国で4店舗展開されていることを知りました♪

可愛い、、、💕

年間会員になると、生はちみつがお安く購入できるそうです。

twitter.com

気になる方はぜひ✨

NU茶屋町はぶらり旅でも最高の場所なので、楽しめること間違いなしです!(^^)!