はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

とみ田監修!冷やし豚中華は野菜もりもり、ボリューム満点!

お疲れ様です♬

 

はーゆーです😆

9月に入りまだまだ暑い日が続きますが、お元気ですか??

こんなときは冷たい麺がほしいですよね♬

 

セブンイレブン

『冷やし豚中華』

食べました✨

 

f:id:sweets2gurume:20200912232201j:image

 

とみ田監修の冷やし中華だけあって、

極太麺でした〜🍜

 

とみ田とは??

つけ麺専門店で、全国展開しています✨

詳しくはこちら💁‍♀️

https://www.tomita-cocoro.jp/?mode=pc

 

実食!!

f:id:sweets2gurume:20200912232625j:image

ラベルにも記載ありますが、

想像以上ににんにくがたっぷり🧄

ガッツリパンチありました😆

 

匂いが気になる方は調整が必要かもです♬

 

とみ田自慢の極太麺

f:id:sweets2gurume:20200912232658j:image

コンビニ弁当のクオリティを超えました✨

むっちむちの食感で、食べ応えありました❣️

本場のとみ田食べたことないですが、食べたくなりました〜🤩

やや伸びてる印象はありますが、それは野菜でカバーできます✨

 

たっぷり野菜

写真からもわかりますが、めちゃ具沢山でした♬

もやしのシャキシャキ食感が溜まりませんでした😊

野菜好きからすると溜まりません✨

 

最後に

いかがでしたか??

 

まだまだ残暑で暑い日が続くので、

つるっと、ひんやり麺を食べて

この夏を乗り越えましょう♬