はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

食レポ☆烈志笑魚油 麺香房 三くの『白壺ラーメン』

おはようございます☆
はーゆーです☺

最近食べたラーメンの中で衝撃を受けたラーメンがあるので紹介させていただきます♪

【烈志笑魚油 麺香房 三く】の

 

『白壺ラーメン』

 

新福島駅から5分程度のところにあります☆
魅力を3つわけてお伝えします!(^^)!

 

f:id:sweets2gurume:20200308053923j:plain

こだわりのスープ

烈志笑魚油 の名前の通り、魚介ベースで味付けされています( *´艸`)
衝撃だったのが、【白しょうゆ】
なにそれ~って思ったんですが、スープ飲んでみるとすごくあっさりしてます
(灬ºωº灬)
それでいてコクがあるというか、、
言えることはただ一つ!
飲み干すうまさです😍
ゆずも入っていて、香りもいい😍
また、ラーメンと一緒に『柚子胡椒』もついてきます(^^♪
途中で『柚子胡椒』をいれるとさらに味が引き締まり、あっと言う間に食べ終わります( *´艸`)

もちもちの麺

もちもち麺に目がない😍
全粉粉でつぶつぶした麺でスープに絡んで
食感もちもちで最高です♪


ネギたっぷり

写真からも見えてますが、中にもたっぷりの白ネギが入ってます♪
野菜好きなので、こんなにも入ってくれてるんですかぁ~ってテンション上がります
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

詳細はこちら♡

twitter.com