はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

引っ越しします!はてなブログへの感謝とgooブログへの抱負

みなさん、こんにちは😊

間優子ことはーゆーです♪

 

記念すべき130記事目✨

後半からゆっくりの投稿になってしまいましたが😂ここまで来れたのもみなさんのおかげです。

いつもスター下さりありがとうございました😊

 

さて、題名でも書いているようブログを移行することにします🙆‍♀️

 

移行することでなにが変わるか詳しくはわかっていませんが、gooブログは一目で順位がわかるのでそちらでがんばってみようと思っています😊

今までブログまで遊びにきて下さりありがとうございました✨

 

これからも、グルメを中心に情報発信していきます♪