はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【Ethical&SEA+m】父の日におすすめのアイテム

こんにちは♪

間優子ことはーゆーです😊

 

6月18日(日)は父の日ですね!

みなさんプレゼントはお決まりですか?

私はこの前実家に帰省したとき、母の日のついでにプレゼントしました~🎁

 

いつもは恥ずかしくて伝えない感謝をプレゼントに込めて😊

私がプレゼントでこだわったのは、毎日使ってくれるもの✨

 

f:id:sweets2gurume:20220610223719j:image

 

「Ethical&SEA+m」のスタッフさんに相談して決めた「髭剃りオイル」🪒

「リップシェービング モイスチャライジングオイル」


f:id:sweets2gurume:20220610223712j:image

肌が弱い方でも使えるオイルらしく!!

いつもスキンケアを気にしないお父さんにぴったりかと(笑)


f:id:sweets2gurume:20220610223715j:image

 

ほとんどが天然由来成分というこだわり✨

私の好きなイランイラン油が入っているので、きっといい匂いのはず~😊

 

お父さんが早速使ってくれて、滑りがいいと言われました~💕

電動シェーバーでも使えるようです♪

 

お父さんは還暦過ぎても、家族のために仕事、家業を黙々とこなしていて本当に尊敬!!

自分のことを言葉に出さない性格なので、つい悪い面ばかりをみがち、、、

お父さんの喜んでいる姿をみると、お母さんと同じくらいプレゼントあげようと反省😅

今までたくさんのプレゼントをもらってきたので、今度は私が恩返ししていきます♪

 

みなさんのプレゼント選びの参考になりますように、、、✨