はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【セブンイレブン】季節限定スイーツ♪濃厚ムースの食感とは?

お疲れ様です♪

間優子ことはーゆーです✨

 

猫のように毎日ホットカーペットの友達になっています😂

 

お昼間にちろっと寄ったセブンイレブンで新作発見🤩

 

f:id:sweets2gurume:20220226223811j:image

 

ポップコーンinカップショコラキャラメル

見た目が豪華が買っちゃいました💓


f:id:sweets2gurume:20220226223814j:image

中にはキャラメルポップコーン🌽


f:id:sweets2gurume:20220226223808j:image

 

ムース系のデザートはあまり得意ではないのですが、

チョコとキャラメルのコラボレーションで食べられるかなと思い購入しました😋

 

食べてみると

ムースが美味しい!!

 

ムースと言うより、プリンに近い食感、、??🍮

濃厚でありながら、何層にも違うムースが積み重なっているので、最後まで美味しく食べることができました💓

 

ムースの食感にもらバラエティがあるんだと感じられる1品✨

見かけた際はぜひお試しを♪