はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【ひなまつり】一人つぶやき

お疲れ様です✨

間優子ことはーゆーです😊

 

あっという間にひな祭り終わりましたね🎎

皆さんはどんな1日をお過ごしてしたか??

私は甘納豆をお供にゆったりとした時間を過ごしました✨

実家から、ひな人形を写真が送られてきて、ほっこりしました〜♪

 

今年は去年に比べて、多くのひな人形を見る機会に恵まれました♪

 

今年見た中で、一番のひな人形はこちら✨

f:id:sweets2gurume:20220304233653j:image

パン屋さんに飾ってあったひな人形😊
f:id:sweets2gurume:20220304233650j:image

お話を聞くと着物屋から購入したんだそう😍

お雛様の着物がめちゃ綺麗✨

一つ一つの記事から上品さと力強さを感じます♪

お内裏様とお雛様2体だけでも圧倒的な存在感でした✨


f:id:sweets2gurume:20220304233646j:image

お内裏様の色もかっこいい!!

畳の色合いも素敵です♪

 

自分の子供を授かったときに、どんなひな人形を買うか考えるだけでワクワクします😊

 

皆さんのおすすめひな人形ありますか??

一回ひな人形展行ってみたい〜✨