はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【生活雑貨Pachira】おとなの玄米ポリッポリ

こんばんは♪

 

雨が降ったり止んだりの1日でしたね🥺

今日はご飯を食べて、映画鑑賞してます♪

 

みなさん、映画鑑賞のときの必需品はありますか?☺️

 

私はおつまみ!!

 

今日は昼間に生活雑貨Pachiraで購入した

「おとなの玄米ポリッポリ」

をお供に映画をみます🎬

 

f:id:sweets2gurume:20210626120510j:image

 

これを買うのは2回目❣️

可愛いパッケージに惹かれて買ったのですが、味にハマってリピートしました♬


f:id:sweets2gurume:20210626120516j:image

 

こちらの商品はグルテンフリー、

卵、乳製品、小麦不使用のため、

食物アレルギーをお待ちの方でも美味しく食べることができます♬


f:id:sweets2gurume:20210626120507j:image

 

中身はこちら!

イラストと同じスティックが入っています✨

 

味はシンプル!!

素材の味をしっかり味わうことがてきます☺️

素朴な味なんですが、1個また1個と手が止まりません😳

 

映画のおつまみで選ぶポイントが

食べやすさ

 

寝転びながら、見ることが多いので😆

ぽろぽろ落ちないおつまみを好んで食べています♪

ポリッポリは手が汚れないため、ポイント高しです✨

 

1つの映画で、お菓子1個までてマイルールを決めているのですが、

こちらの商品はいくらでも食べらちゃいます!!

美味しいけど、注意が必要😂

 

みなさんの映画のおすすめおつまみあれば、教えてください♪