はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【生活雑貨Pachira】梶清智志さんから学ぶ朝の習慣♪

こんにちは😊


間優子ことはーゆーです♪


朝から吐く息が白くてまだまだ寒さが続きますね🤣

みなさん、体調大丈夫ですか?


コロナの感染者が大阪すごく伸びていて、体調管理を気をつけたいなーと感じるこの頃です♪


先日、【生活雑貨Pachira】に寄った際に、お気に入りお菓子を購入✨

 

f:id:sweets2gurume:20220129224335j:image

出典:https://mobile.twitter.com/kr_pachira/status/1486896817258127363


【玄米ポリッポリ】は3種類あり、どれも美味しい✨

素朴な甘さで、噛めば噛むほど出てくる甘みに虜になります〜💓


また、オーナーの梶清智志さんと話すことができました〜😊

私が寒がりで今年の冬が辛い話をしているときに、アドバイスをもらいました✨


梶清さんの話をきくと、やってみたくなる!

不思議な力を持っているなーと感じます😳


次の日から、やっていることが

✨朝から白湯を飲むこと✨


朝に内臓を温めることで、1日の体のパフォーマンスを保てるらしい♪


詳しくはこちらの記事をご覧ください💁‍♀️

https://ameblo.jp/kr-pachira/entry-12708227307.html


朝から白湯を飲み始めて、出勤時の手足の冷たさが幾分か楽な気がします💓


特に寒い時期は、朝からほっとするので、幸せを感じます♪


皆さんもぜひお試しください✨