はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【オイコス】コストコの人気商品!!他のヨーグルトとの違いは?

こんばんは♪

はーゆーです😊

 

今日は蒸し暑かったですね😂

じめっとした暑さで汗だくになりました。

 

こんな暑いときはさっぱりしたものが食べたい♪

みなさんは何を食べますか?

 

コストコに行ってから、私の中でのプチブームがあります✨

 

f:id:sweets2gurume:20210704134603j:plain

 

有名なオイコスです✨

ストロベリー味をはじめて買いました😊

 

一度は食べられた人多いのではないでしょうか?

 

12個入って、1048円(税込)

1個あたり約90円です。

オイコスをスーパーで購入すると130円くらいするので、コストコが買うのがお得ですね♪

 

f:id:sweets2gurume:20210704193621j:plain


中身はこんな感じ。

オイコスはダノンジャパンから発売されています。

www.danone.co.jp

 

ダノンはダノンヨーグルト、ダノンビオで有名ですね✨

 

f:id:sweets2gurume:20210704193651j:plain

 

ジャムが下に埋もれているので、ヨーグルトと混ぜて楽しむことができます😊

ストロベリーの果肉がたっぷりで、脂肪0のため、さっぱりした後味♪

 

そして、たんぱく質が10gもとれるのが最高です✨

たんぱく質を取ろうと思ったらなにかと大変ですよね😖

手軽においしく、お腹もたまるため、ちょっとしたおやつや食事におすすめです♪

 

朝ごはんに食べていて、ストックがなくなったので、また買いに行きたいです~✨

 

 食べたことない方はぜひお試しを♪