はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【セブンイレブン】素焼きミックスナッツはファスティングにぴったり

お疲れ様です♪

 

はーゆーです☺

 

9月に入り涼しさを感じる日々がたまーにありますね!

秋と言えば食欲の秋🍁

おいし~い食べ物をたらふく食べたい!

 

しかし、お盆に暴飲暴食をし、人生最大の体重をたたき出してしまったので、

只今、ダイエットをしています♪

生活雑貨Pachiraの店長さんにおすすめダイエット方法を教えてもらいました✨

 

ふらっと世間話ができる場所が近くにあるのはありがたいですね☺

ameblo.jp

 

ファスティングの強い味方が「素焼きナッツ

素焼きナッツは、間食に食べてもいいんですって✨

ありがたい!!

最近の素焼きナッツでお気に入りは

セブンイレブン素焼きミックスナッツ!

 

f:id:sweets2gurume:20210907105159j:image

 

素焼きナッツは素材そのものの味を楽しむため、食感や風味が鍵🔓

 

セブンイレブン素焼きミックスナッツは、ふわっと香る風味、噛み続けても残る味わいがあるんです~♪

 

それに、アーモンド、カシューナッツマカダミアナッツクルミが入っているため、食感の違いを楽しめて飽きない!

 

ファスティングダイエットなら、食べるの大好きな私でも続けられそうです☺

ナッツが美味しくて、ついつい一気に食べてしまうので、噛みしめて食べます。

 

これから本格的にはじめる食テロに参戦できるように、体重をお盆前まで減らしていきます~🔥