はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【うめきたイベント】キッチンカーで絶品だった「まぜそばトン」

こんばんは!

はーゆーです😊

 

先日、天気がよかったので、キッチンカーに遊ぶに行きました~♪

お目当ては「まぜそばトン」

 

f:id:sweets2gurume:20211108113701j:image

まぜそばが大好きで、前回食べたときに美味しかったので、また食べようと決めていました~♪

前回、売れきれで食べれなかった、「まかない飯」をセットに🥰

 

しっかり味付けで麺がもっちり、卵との相性が最高でした~!!

友達がカレーまぜそばを食べていて、濃厚でめちゃくちゃ美味しい✨っと言ってました~😋

前回に引き続き、まぜそばを食べることができて最高でした♪

 

さらに、シフォンケーキのお店も発見!!

f:id:sweets2gurume:20211108113714j:image

 

生クリームがあまり得意ではないのですが、ここの生クリームはあっさりでぺろりでした😋

材料にこだわっておられ、柿がめちゃ甘でした~💕

 

また、今回のキッチンカーを教えてくれた「生活雑貨Pachira」さんのブーツにも遊ぶに行きました♪

ameblo.jp

 

写真を撮り忘れたんですが、フープアクセサリーを楽しみました♪

パーツを5つ組み合わせて作るブースで、パーツの種類が多すぎて、悩みに悩み抜いて、お気に入りにピアスを作ることができました〜✨

耳元でゆらゆら揺れるため、めちゃくちゃ可愛かった💓

髪をおろしても、存在感があるので、様々なシーンで大活躍しそうです~♪

 

スタッフの方が、いろいろ話しかけてくれたのも嬉しかったです☺

話しながら、あーでもない、こーでもないと作れました~✨

 

キッチンカーは食べるだけでなく、アクセサリーを見たり、ライブやダンスを見ることができて、大満足でした!!

 

教えて下さった「生活雑貨Pachira」さんに感謝です~♪

次開催されるときもお邪魔しに行きます✨