はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【業務スーパー】マスタード♪~ウインナーだけに使うのは勿体ない~

お疲れ様です♪

はーゆーです☺

 

おすすめ調味料シリーズ
(*/ω\*)

 

マスタード

業務スーパーに売ってありました♪

おすすめ3点お伝えします😍

 

f:id:sweets2gurume:20200414014403j:plain

大容量

お値段は普通のスーパーよりやや高めですが、
入ってる量が半端ない
( *´艸`)

めっちゃ容量あるため、一人暮らしでは使い切れるかやや不安な量です、、笑

しかし、私は購入して1か月で半分以上消費してます🤩

しっかり粒タイプ

マスタード
『粒タイプ』

『液体タイプ』
あります🤩

私が好きなのは粒タイプ

酸味と食感を楽しめるのがたまりません
( *´艸`)

業務スーパー】のマスタードはそんなにクセなく、余計な味付けもされてないので、
使いやすいかなと感じてます🥰

おすすめレシピ

納豆トースト

f:id:sweets2gurume:20200414015622j:plain

Twitterでよく登場する私の大好きなマスタードの使い方の一つです
( *´艸`)

パン生地に、マヨネーズとマスタードをのせて混ぜて、
上に納豆とお好みの具材をのせて、
トースターで焼くと完成✰

マヨネーズだけでは味わえない、酸味とプチっと食感がたまりません😍

最近は納豆の上に、
『スライスチーズ』
『ハム』
をのせて食べるのが好きです♡

以上です♪

みなさんもぜひマスタード家庭で使ってみてください🥰

 

詳細はこちらはこちら♡