はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【業務スーパー】マジックソルト~加えるだけでワンランク上の味😍~

お疲れ様です♪

はーゆーです☺

今回紹介する調味料はこちら♡

ヒラヤマピンクソルト

f:id:sweets2gurume:20200402234015p:plain

業務スーパー”公式HPより

長く使える

買って1年以上経ちますが、1/3あります😆

使い方は簡単✨
ミルで、岩塩削ってかけるだけ

都度ミルで削るため、いい感じです😁

私は握力弱いため、先にミルで削っておいて、塩を使う時にふりかけます
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

マジックソルトと名の通り、ちょっと加えるだけで味かわります
∑(๑º口º๑)

普通塩とはなにかが違う

ほんのりピンクで、

色は明らかにちがうんですが、

味も違うんですよね😳

なにが違うのかはわかりませんが
(´∩ω∩`)

塩ひとつでこんなに変わるんだ〜!!

って感動です🤩

おすすめレシピ

ずばり

『おにぎり』

伯方の塩ももちろん美味しいですが、
冷えたおにぎり🍙食べた時に
マジックソルトの方が美味しく感じました✨

みなさんもぜひ一度お試しください
(๑˃͈꒵˂͈๑)

 

詳細はこちら♡

www.gyomusuper.jp