はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【おすすめアイス】『シャトレーゼ』のアイスは美味しい、安い、安心の3拍子(^^♪

こんにちは(^^♪
はーゆーです☺

 

f:id:sweets2gurume:20200307183525j:plain

シャトレーゼ”HPより

 

実は私、大学のときに『シャトレーゼ』でアルバイトをしてました♪
4年間お世話になって、今でも地元帰ったときは必ず寄ります
( *´艸`)

大阪は住んでるところから少し距離があるためなかなか買いに行けませんが、
近くにあったら、毎日通います笑

こだわりの材料を使い、独自のルートで安価に私たちに提供されています(^^)
毎月季節限定の商品が発売されるため種類もめちゃ多いです♪
はじめてシャトレーゼ行くならぜひ食べていただきたい商品を3つ紹介します
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今回は『アイス』
次回は『ケーキ』紹介します♪

 

ボンボン

 

f:id:sweets2gurume:20200307085142j:plain

シャトレーゼ”HPより 

 

小さいときに恐竜の卵ってアイスが好きだったんですが、それと全く同じです♪
食べるごとに食感が変わっていくのが楽しい😍
バニラとチョコの2種類入ってます♪
吸いすぎて、唇の低温やけどに注意が必要です笑

 

つぶつぶ果実のふじりんごバー

f:id:sweets2gurume:20200307085405j:plain

シャトレーゼ”HPより

 

夏におすすめの1本です( *´艸`)
果肉感が堪らない♡
これを食べたら、他のりんご味が物足りなくなります⸜( •⌄• )⸝
しゃくしゃく食感です☆

 

八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー いちご

f:id:sweets2gurume:20200307085433j:plain

シャトレーゼ”HPより

 

まったり濃厚なミルクバーです♪
旅行先のご当地で食べる味です(☆∀☆)
こだわりの材料を使ってるので、濃厚ですが、何本でも食べたくなる♡
味が何種類かある中で、
『いちご』味は
ミルクのおいしさにいちごの風味が加わり
果肉感もあるため
一番好きな味です~( *´艸`) 

 

詳細はこちら♡
次回はケーキについてかいていきますね(*^-^*)

www.chateraise.co.jp