はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

食で人を繋ぐ☆

はじめまして♪

間 優子(はざま ゆうこ)と申します\(//∇//)\

ご飯をこよなく愛する24歳です(*ノωノ)

地元は熊本🐻

食べ物がおいしい地域でのびのびと育ちました(^O^)

自宅のキッチンが広かったので、おいしい食材をおいしく調理するのが、大好き☆

ネットから簡単レシピを調べて作るのが大好き☆

人の食ブログを見るのが好き☆

居酒屋料理が好き☆

宅飲みが好き☆

人と食べ歩くのが好き☆

チーズケーキ大好き☆

大阪に住みはじめて1年!!

地元を離れ、慣れない生活にあっぷあっぷしてましたが、最近ようやく慣れました♪

大阪は全国の食が集まってる!!

安くておいしい居酒屋もたくさん(*'ω'*)

チーズケーキ専門店たくさん(*´▽`*)

地元ほどではないですが、新鮮な野菜も食べれる(*^^*)

休みの日は大好きな食べ歩き、料理をどんどんしていきたいなと^o^

美味しいものをブログで共有して最終的にいろんな人と食べ歩いてみたい☆

おいしいお店を共有して、たくさんの人に食を通じて繋がりたい☆

簡単レシピを投稿して手料理する人を増やしたい☆

そんな想いでブログはじめます

(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめてのブログで不慣れなこと多いですが、料理好き、スイーツ好きとつながっていきたいです~🍀

よろしくお願いします^o^