はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【断捨離のすすめ】引っ越しで気づいたこと

お疲れ様です💓

間優子ことはーゆーです☺︎

 

季節の変わり目ですね!

みなさん、体調大丈夫ですか?

 

さて、私

今月引っ越ししました〜!

目の前が桜のマンション🌸

来年の花見が楽しみです💓

 

さて、引っ越しに伴い、楽しい発見したので紹介します♪

 

ズバリ、断捨離!!

日頃から断捨離してるつもりだったんですが、もっと計画的にしたらスッキリすることが判明しました☺️

 

みなさんも、この機会に断捨離してみましょう〜✨

 

f:id:sweets2gurume:20220424102851j:image

 

おすすめ場所

①冷蔵庫

②服

③本棚

 

①特に冷凍庫!!

これいつの、、、?

って食材がいっぱい😳

月に1回、冷凍庫ゼロデーを作ります💓

 

②服

自分で思っている倍の服と、さよならしてました〜☺️

衣装ケースに詰め込む技術が長けてたようで、、、笑

全ての服をハンガーかけて見える化していきます〜♪

 

③本棚

大事な書類をひたすらクリアファイルに溜め込んでいましたが、

意外と要らない書類がたっぷりありました😂

引っ越しのおかげで、年ごとにファイリングして整理することができました〜💓

 

新居では、片付け日を設けてどこまで綺麗を保てるか💪

 

写真はご褒美で行った、焼き鳥屋〜💓

つくねが美味でした☺︎

また、あちこちご飯行きたいな〜♪

 

それでは、素敵な1日を☺︎