はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【コストコ】トリプルチーズタルトは一人暮らしでも消費できる!

お疲れ様です✨

はーゆーです

 

先日コストコに行ってきました😊

コストコと言えば、みんなが知ってる有名店ですよね!!

今回尼崎店に行ってきました♪

 

車を出してくれる友達に甘えて連れて行ってもらい、コストコ行くのは2回目✨

 

買ってよかった商品を紹介します♬

 

「トリプルチーズタルト」

f:id:sweets2gurume:20210601211520j:image

 

めちゃ大きいです🥺

けど、とっても濃厚なチーズで美味しいんです〜❣️

友達からもらってから、味にハマり

コストコ行った時は絶対買おうと思ってた一つです♬

 

私は一人暮らしなので、冷凍保存しやすいように、四角にカットしました✨

 

f:id:sweets2gurume:20210601211525j:image

 

四角にカットするのもなかなか骨が折れますが、つまみ食いしながら、食べれて幸せでした😊

ケーキカットがあれば、もっと綺麗に切れるのかな??

 

f:id:sweets2gurume:20210601211545j:image

 

1回分をラップで包んでジップロックに入れて保管しました♬

 

1ヶ月くらいで食べ切るかなーと思っています✨

ちょっとしたときに、いつでも甘いものがある生活は幸せです♬

 

コストコに行くと冷凍庫の容量をもっと大きい冷蔵庫がほしいなーと感じます😭

 

みなさんはコストコでなにを買われますか??

おすすめあったら、教えてください✨

 

私も買ってよかったものをブログで紹介していきます♬