はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【名探偵コナン】映画上映に伴いAmazonで全話見放題!

こんにちは☺︎

 

間優子ことはーゆーです♪

 

先日は大阪で大雨でしたね😳

雨に打たれたせいか今週は体調を崩し、お粥さんが私のお腹の満たしでした、、、

 

そんな週末はまったり&ゆっくり☺️

 

タイミングのいいことに、Amazon prime

名探偵コナン」の映画23作品が見放題なんです💓

私は料理の他にアニメが趣味です♪

 

小中高校とハマったコナン☺️

久しぶりにみると、違った視点からみることができ、再度ハマりつつあります♪

コナンで1番好きなキャラクターは「怪盗キッド

現実世界ではありえない、キザな一言を飄々と言ってるところが好きです💓

あと、彼の一度決めたら最後までやり通す心意気に惹かれます〜♪

 

基本は怪盗キッドが出る映画だけ見ていたのですが、今回を機に全てのコナン映画を見ました✨

その中で、怪盗キッドは登場しないけど、面白い映画があったので紹介します💓

 

https://youtu.be/CSm6YMsoiI4

名探偵コナン 沈黙の15分

 

こちらの作品の見どころは数多くあるのですが、私がきゅんとしたのはコナンの華麗なるスノボ捌き✨

一回でいいので、後ろに乗ってみたい☺️

 

皆さんもこの機会に「名探偵コナン」を見直してみてください♪