はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【謹賀新年】今年の抱負〜♪

あけましておめでとうございます😊

2022年はじまりましたね♪

 

みなさん、年始はいかがお過ごしですか?

私は今年、実家に帰らず、大阪でまったり正月を過ごしております💓

 

f:id:sweets2gurume:20220116151505j:plain

 

今年は寅年🐯

ようやくコロナが落ち着いたと思ったら、今度は変異株のオミクロン🤣

元の生活はなんだったかな??ってくらいコロナとの共存生活が当たり前になりました。

 

本当はマスクしたくないけど、しないはしないで、違和感があるくらい染みついちゃいました😊

今年もマスク生活がんばります〜♪

 

食べ歩きが減ったんですが、今年は、YouTubeからいろんな料理を作れた気がする💓

スーパーに行く回数も増え、お気に入りのお店が増えました✨

 

今年は

仕事のスキルアップを磨きつつ、料理のレパートリーをさらに増やすこと✨

少しでも多くの方が作る喜びを知ってもらうこと✨

を目標にがんばっていこうと思います💓

 

本年もよろしくお願いします☺︎