はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【うらや】恵美真子さんのこだわりご飯は一人暮らしの強い味方

こんばんは♪

 

今日の晩御飯お決まりですか?😊

緊急事態宣言の影響で時短営業されているため、自炊されている方が多いかなと思います。

けど、私みたいな一人暮らしだと栄養が偏りがち。

栄養バランスたまには取らないとって思っている方におすすめの定食を紹介します✨

 

f:id:sweets2gurume:20210525125540j:image

 

元気定食

1080円(税込)

 

写真でわかるように野菜がたっぷりです😊

 

そして、一人暮らしではなかなか難しい品数もばっちりあります♬

私のイチオシは鶏の胸肉の唐揚げと卵です🥚

卵が濃厚なので、ご飯に絡み味わい深く、

唐揚げは中華味で胸肉なのに、ボリュームたっぷりです✨

 

定食は元気定食以外もあり、どれもバランスがいいものばかりです😊

 

恵美真子さんという日本で数少ないスポーツ管理栄養士の方が想いを込めて考えられたという

こだわりメニュー✨

毎日食べたいです♬


f:id:sweets2gurume:20210525125543j:image

 

そして、卵や野菜は購入することができます。

うらやで販売されている「蘭王」は濃厚で卵かけご飯にぴったり😊

卵焼きやオムライスで加熱しても焼き上がりの色が濃く美味しいです♬

 

美味しいご飯でお腹を満たされたあとに明日の朝ごはんの材料も買うことができる、、、

最高です♪

緊急事態宣言で、時短営業されているため早く夜もゆっくりと食べられる生活に戻りたいですね🥺