はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

寒い日の朝に!【マクドナルドの朝マック】

お疲れ様です♬

はーゆーです😊

 

寒い日が続きますね⚡️

なかなか起きれず、バタバタな朝を過ごしています🙀

時間がなく朝ごはんを抜いている人も

いるのではないでしょうか?

 

そんなときはパッとお手頃に食べられる

マクドナルドの朝マックがおすすめです✨

 

朝マック

5:00から10:30

の間に提供されています♬

 

今回食べたのはこちら✨

エッグマックマフィン

 

f:id:sweets2gurume:20210130235213j:image

 

卵とチーズの組み合わせがめちゃ美味しい〜🤩

マフィンのむっちむっちした食感が堪りません!

もちもちした食感が好きな人は一度試してほしいです〜!!

何個でも食べたくなる味です♬

 

この味で、単品200円はめちゃお手頃〜✨

 

f:id:sweets2gurume:20210130235641j:image

 

メニューを見て

マフィンの代わりにパンケーキを挟んだ

マックグリドル

があることを知りました😆

パンケーキの甘い生地に、ソーセージのジューシーさが合わさって美味しそう〜✨

次食べてみます😊

 

寒い日の朝に、手軽に朝ごはん食べましょう〜♬