はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

食レポ☆~日清の『ごろっとグラノーラ』は中毒性のある食感♥~

お疲れ様です♪

はーゆーです☺

 f:id:sweets2gurume:20200504194420j:plain

本日おすすめするのは

ごろっとグラノーラ

魅力3点お伝えします♪

 

ザクザック感

グラノーラ買うと言ってもスーパーにたくさん販売されていますよね😳

はじめなにを買えばいいかわからなかった
ので、手当たり次第購入してました~
( ;ᵕ; )

はじめて買ってグラノーラを購入した結果!!

なんかもそもそしてる、、笑

口が渇くので、あまりグラノーラに対するイメージがよくなかったんです
(´;ㅿ;`)

 ところが、【ごろっとグラノーラ】シリーズを購入した結果
食感がざっくざくしてて、ハマりました♥

砂糖の関係か?コーティングのおかげか?

一度食べたらやみつきです
‹‹\(´ω` )/››


サイズ感

f:id:sweets2gurume:20200504194345j:plain

【ごろっと】の名の通り
ドライフルーツとシリアルがめっちゃ大きい🤩

気を付けないと口の中がやられます、、笑

噛み応え、腹持ちいいので、朝ごはん、おやつにぴったりですよ~♪

アレンジレシピ

ずばり【スコーン】

ざっくざく食感のため、スコーンとの相性がいいんです♪

ホットケーキミックスと牛乳とグラノーラがあればできます✰

グラノーラの量はお好みで(^^♪

グラノーラを入れるタイミングはホットケーキミックス混ぜ終わったあとに✰

 

いかがですか?

他のグラノーラに比べるとややお値段張りますが、
一度試してみる価値ありです
( *´艸`)

 

詳細はこちら♡

www.nissin.com