はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

食レポ(^^♪~東梅田にある立ち呑み『海』はご飯もおいしいし、なにより店長が素敵🤩~

お疲れ様です☆
はーゆーです☺
今日も1日寒かったですね😳💦

 

そんな日には身も心も温まる居酒屋を紹介させてください( ̄▽ ̄)✶
ご飯がおいしいのはもちろん!!
店長さんの人のよさが充分に感じられる空間でお酒を飲むことができます☆
元気をもらうので明日への活力となります😍
先日友達と行って大満足!!
またいきたい場所です☺
大阪に住んでる方、旅行で大阪きた方一度行ってみて下さい♪

立ち飲み 海
場所大阪府大阪市北区堂山町8-16幸楽レジャービル1階
時間:15時から23時(土曜、祝日は12時から開いてるよう☺昼から呑めますね🙈)
詳細はこちら

 
おすすめ料理ベスト3♥ 


何品か頼んだ中でおいしかったものを独断と偏見でランク付けさせていただきます☆
一度には食べきれないため何回か行って制覇したいですね(^^


ベスト3:アジフライ


さくっさくの衣の上にたーっぷりのってるタルタル実は、、
里芋が混ぜ込んであるんです😍
新感覚なんですが、ねっとりとフライにたれが絡んで相性ばっちり♪

 

f:id:sweets2gurume:20200218200607j:plain

 

スト2レバ刺し(ごま油)


生だから新鮮さがわかる、、!!
ごま油とレバーとお酒の3点セット(*ノωノ)
合わないはずがない🤩
めちゃドリンク進みます♪

 

f:id:sweets2gurume:20200218200004j:plain

 

ベスト1:もも、むねのたたき


ただ一言、、、『おいしい~~!!』
地元で馬刺しをにんにくで食べるよう、たたきをにんにく醤油で頂きました♪
甘口醤油なので地元九州を思い出しほっこり☺
どちらも弾力が甲乙つけがたいですが、お酒と合わせるなら、ももが個人的に好きです(^^♪

 

f:id:sweets2gurume:20200218200515j:plain