はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【蒙古タンメン中本】寒暖差が激しいときにはスタミナをつけよう♪

おはようございます♪

 

間優子ことはーゆーです☺︎

 

久しぶりの更新となります😳

あっという間に花見の時期が過ぎ、初夏を迎えようとしています。

 

みなさん、お元気ですか??

私は花見をめちゃ堪能しました💓

f:id:sweets2gurume:20220410095459j:image
f:id:sweets2gurume:20220410095504j:image

 

どこの地域でも桜があるって素晴らしいですね♪

来年はさらに花見の回数増やしたいです☺️

 

そして、この時期は花粉症と気温差に悩まされますね🤔

免疫を上げるのが1番✨

 

ということで、先日行ってきました

蒙古タンメン中本】

f:id:sweets2gurume:20220410095730j:image

蒙古タンメンラーメン 820円(税込)

 

f:id:sweets2gurume:20220410110034j:image

お邪魔したのは船橋店💓

ららぽーとの中にあるので、駅近でとても便利

 


f:id:sweets2gurume:20220410110027j:image

テーブルはこんな感じ♪

蔓延防止は解除されましたが、しっかりと感染対策をされていました☺︎


f:id:sweets2gurume:20220410110039j:image

麻婆豆腐のピリ辛と、味噌スープの相性が最高でした💓

なにより、中にニンニクのスライスがゴロゴロと😳


f:id:sweets2gurume:20220410110031j:image

 

汁まで飲み干して💓

追い飯を頼もうかと思ったんですが、お腹いっぱいで頼まず😭

次は半ラーメンにして追い飯食べたいなと♪

 

気温差が激しく、スタミナをつけたい方におすすめです☺︎

大阪でも店舗があるといいな〜💓

 

みなさんのおすすめラーメンあれば教えてください✨