はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【鍋キューブ】濃厚白湯で簡単ちゃんぽん!からの坦々麺♪

f:id:sweets2gurume:20220211214439j:image

 

お疲れ様です♪

間優子ことはーゆーです✨

 

寒い日が続きますね!

みなさん、体調など大丈夫ですか?

こんな寒い時は身体を温めたい☺️


f:id:sweets2gurume:20220211214437j:image

「鍋キューブ」をご存知ですか?

一人暮らしの強い味方!!

「鍋キューブ」は鍋以外にもバラエティが豊富なんです♪


f:id:sweets2gurume:20220211214428j:imagef:id:sweets2gurume:20220211214431j:image

裏にあったアレンジレシピが参考に✨


f:id:sweets2gurume:20220211214433j:imagef:id:sweets2gurume:20220211214442j:image

 

こちらの「ちゃんぽん」

すりごまとラー油を入れると「坦々麺」に変わるんです〜💓

私は家にあった、練りごまを入れて♪

 

味に