はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【ATAO】2022年の春財布を検討されている方へ!いつ使い始め??

こんばんは〜😊

間優子ことはーゆーです♪

 

先日、数年ぶりにお財布を購入しました👛

 

f:id:sweets2gurume:20220122202716j:image

場所は大丸!

大阪駅から直通できるので、迷子になりにくいです♪

 

【ATAO】はネットや雑誌で有名な神戸発祥のお店です✨

https://www.atao-shop.jp

職人さんが一つ一つ手作りされた財布👛

 

ネットでずっと見ていて、

 

f:id:sweets2gurume:20220122202733j:image

こんな可愛い入れ物に入れてくれました♪

長財布だと、ぴったりのサイズ

 

f:id:sweets2gurume:20220122202711j:image

 

今回購入したのが、waltz python(ワルツ パイソン)コンパクト財布(三つ折り財布)のサフランイエロー✨

 

こちらの財布は、レザー財布で年月が経つと色が変わるんです💓

しかも、個々の育て方で色の付き方が変わるそう!!

育てるって言葉に惹かれ、実物の見た目・色がドンピシャで即購入を決めました〜😊

店員さんの対応も神でした✨

ありがとうございました♪

 

ちなみに、1〜4月に購入した財布は【春財布】と呼ばれています♪

春が「張る」にかけられていて、縁起がいいとされています💓

 

そして、お財布の使いはじめは吉日がいいですよね!

2022年最もいい日が

3月26日(土)!!

寅の日、天赦日、一粒万倍日の3つの吉日が重なっているそうです💓

 

そろそろ、お財布を、、、と考えられている方はぜひATAOを行かれて見てください✨